non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

2009年

2009.02.26



新年あけましておめでとうございます。
といっても年が明けて、はや、2カ月もたってしましました。

今年は年明けそうそう、いろいろなことがありました。

仕事の忙しさもさること

岐阜への帰省。
なっちゃん。
デザインファームのOBは語る会。
確定申告。等々

もう半年ぐらいたったのではないかと思うぐらいです。

やっと一息ついた今日この頃、
梅の花咲く季節になりました。

梅の花を見るとちょうど2年前、のんちゃんが生まれた日の事を思い出し
胸があつくなります。

思い出と花が結びつくというのは、
とても素敵なことやなぁと思います。

明日は我らの愛娘
佳暖の2歳の誕生日。









今日のダイアリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
