non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

メリークリスマス

2008.12.24

今日は近所の武蔵豊岡教会に行ってきました。
築119年の古いけど素晴らしい教会建築です。

キャンドルサービスや聖歌が礼拝形式で行われ
静かで幻想的な聖夜を家族3人で過ごすことができました。

初めは怖がってたのんちゃんも
次第に慣れてきて不思議そうに
楽しんでました。

素敵なクリスマスイブを家族で過ごすことができて
ほんまに幸せいっぱいの気持ちになりました。

メリークリスマス!!
今日のダイアリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスパーティー

2008.12.14

今日は家でクリスマスパーティーをやりました。
建築の学校で知り合ったご近所のW夫妻。
引っ越す前、同じマンションに住んでいた外国のM夫妻。
これまたご近所でカメの販売をされていて
娘さんがのんちゃんの保育園の同級生のU夫妻といっちゃんとおなかの中の赤ちゃん。
今のうちの、裏に住むとても元気で英語ぺらぺらのSおばあさん。
合計12人のとてもにぎやかなパーティになりました。

みなさん、楽しんでもらえるかなと心配でしたが
我々家族も含めてとても楽しく素敵な時間を過ごす事ができました。
みなさん、ありがとうございました。

今度は桜の季節の花見をやるつもりです。

生きるって素敵やわぁ。ほんま。
今日のダイアリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

あんぱんまん

2008.12.8

言ったよ。いま、はっきりと。
『あんぱんまん』って!!
今日のパパ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アドベントトラック

2008.12.06

0812060005ぶろぐ
我が家のアドベントカレンダーならずアドベントトラック。
12月のその日の引き出しを開けて、なかに入ってる菓子を食べながら
クリスマスを楽しみに待ちます。

のんちゃん 今日は6日なんですが・・・・。
今日のダイアリー | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
