non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

ふぁーすとしゅー

20080229203103
のんちゃんの初めての靴をもっちゃんが買ってきてくれました。サイズは11.5cmです
今日のパパ | コメント:2 | トラックバック:0 |

happy birthday 佳暖

20080301232411
20080227231908
佳暖へ  一歳の誕生日おめでとう。もう一年経つんやね。去年の今日も梅が春の訪れを感じさせてくれる晴れ渡った気持ちのいい日でした。ぱぱとままは、本当に佳暖が僕たちのこどもとして生まれてきてくれた事に感謝しています。ありがとう。これからも僕たちに幸せな佳き暖かい風を吹かせてね。
今日のパパ | コメント:2 | トラックバック:0 |

家を買った日

20080227000703
2008.2.26 今日家を買いました。明日はのんちゃんの一歳の誕生日。
家を買った日…の続きを読む
今日のダイアリー | コメント:6 | トラックバック:0 |

cafe moco⑤

先週、金銭消費者契約なるものを結びました。
いわゆるローン契約。
今回は土地、中古物件の分で4月末に
リフォーム分のローンも契約します。
金利が4月まで上がらない事を祈ります。

サブプライム問題ありがとう。

2008年2月26日にローン実行されれば
いよいよ工事開始です。
とりあえず内装の解体、基礎、構造部材の確認 補修と
工事が進む予定です。
moco cafe | コメント:0 | トラックバック:0 |

お仕事

先週、今仕事で設計監理を担当しているマンションの
開発検査、消防検査、建築確認検査がおわりました。
先週は毎日成田まで行ってたので
起きてるのんちゃんとは一度も会ってません。
でもとにかく無事検査も終わって一安心です。

いやー、よかったよかった。
今日のパパ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おひなさま

20080217123408
のんちゃんのお雛様。男兄弟しかいなかった僕にも初めてのお雛様です。
今日のパパ | コメント:3 | トラックバック:0 |

もうすぐ

のんちゃん 今月27日で1歳です。
早いものです。
そうそう去年のこの時期も梅の花がちらほら。
今年は去年の記録的な暖冬と違って寒いですね。

のんちゃんは、もう赤ちゃんと呼べないぐらい
おてんばな女の子に成長しています。

今日のパパ | コメント:0 | トラックバック:0 |

cafe moco④

一昨日金銭消費者契約なるものを結びました。
いわゆるローン契約。
35年というプレッシャーが両肩に。

ここ2ヶ月間は家のプランより
ローンのプランばかり考えてました。

世の中の景気よくなってほしいような。
このままでいてほしいような。
moco cafe | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
