non scale☆you scale

cafe moco オープンへの道。



スポンサー広告 |

大晦日

2007.12.31

大晦日です。

今年の大晦日は家族3人で迎える初めての大晦日。
NHKの紅白では美空ひばりさんの歌が。
ブログを書き込む僕の膝のうえにはのんちゃんが。
もっちゃんは帰省の支度を。

今年は実り多き素晴らしい年でした。
来年はいよいよ
Cafe mocoが形になる年。
今年以上に素敵な年にしたいです。

それではみなさん

よいお年を。


今日のダイアリー | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスプレゼント

おかげさまで1級建築士になる事ができました。

2007年は本当に最高の年になりました。
のんちゃんがいろんな幸せを一緒にもって
やって来てくれたんやね。

クリスマスプレゼント…の続きを読む
今日のプラン | コメント:2 | トラックバック:0 |

cafe moco③

難しい。一階のトイレを家、店兼用にすると、上履き下履きゾーンが交差するやん!しかもセキュリティーの問題もあるし。おや、これって建築士試験でいつも悩ませられる問題。(;-_-)=3
moco cafe | コメント:2 | トラックバック:0 |

なぜリフォームなのか?

建売り住宅を10件ぐらい見ました。

なんといっても出来たばかりの新築を買う安心。
きれいやし、補償もあるし、設備も整ってる。

でも、そこに夢が見出せなかったから。(自分に言い聞かせ)
今日のパパ | コメント:2 | トラックバック:0 |

拍手

テレビで拍手がわき起こると、のんちゃんも満面の笑みで拍手をする様になりました。
拍手…の続きを読む
今日のダイアリー | コメント:1 | トラックバック:0 |

cafe moco②

cafe mocoをオープンさせる場所が決まりました。

桜並木の小川流れる
素敵な場所です。
moco cafe | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
